優くんに会ってきた | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

今は、以前イ・ジュンギさんにハマってたときみたいな「推し活」はしていないのですけど


何人かいる、大好きな芸能人さんたちの中で

一番会いに行けているのが

舞台をやってくれる 城田優くんでして


ファンクラブにも入っています。



今日は

みおと



優くんプロデュースの

これを















観てきました。

渋谷の 東急シアターオーブです。


おばちゃんには上手く説明できないんだけど


ダンスあり

歌も

ミュージカルの歌、ディズニーの歌、J-POP、

今日は島津亜矢さんがゲストということもあってか

川の流れのように

まで

さまざまなジャンルで


ほんとに

老若男女が楽しめる

素敵なカッコいいショーでした‼️


わたしたちは

二階席の5列目だったので


席がわかったときは


あーーちょっと残念😢と思ったのですけど


優くんは

結構の確率で

階段上の高いところで歌ってくれてたので


案外当たり🎯


と思って観ました😊


上手く説明できないのがもどかしいけど、

ほんとにほんとに楽しかった。


みおも大満足してました

みおは若い割に年上好きで

優くん大好きなので

😍🥰

こんな でした。


因みに

今日のわたしたちの写真を

イラストメーカーさんに加工して頂いたのが

こちらです!





30才ほど 若くしていただけました笑


帰りに


一杯飲んで









そのあとアイスも食べて









ほんとに楽しい休日でしたよーーー🩷🩷🩷