で、結局 | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

で、結局‥‥


今日(あ、もう日付変わったから昨日だね)やったのは

こんな感じ。




おーすごいじゃん

結構やったやん‼️


と思ってくれましたか?


そうだとしたら‥‥


洗濯物を畳んでもしまってもいないことと

部屋片付けてないことに目をつぶってくれた優しい人ですね🩷


なかなか充実した休日でしたよ!


韓国映画1個観たし


あ!やることリストに載せるの忘れたけど

春ドラマの録画したやつも1個観ました。

杉咲花ちゃんのアンメット。

思ったより重そうで んーどうだろ?最後まで観れるかな?と思いますがとりあえず次回も観てみるつもりです!


韓国映画の方は


邦題 君だけが知らない




韓国では


내일의 기억

(明日の記憶)かな?




出演 ソ・イェジ キム・ガンウ ‥‥


1秒も飽きずに観れて面白くて

そして

とても悲しかったです。


キム・ガンウさんは すごく

役にピッタリで 悲しくて

素晴らしかったです。


ところでキム・ガンウさんは

稲垣吾郎さんにそっくりだと思うのですが

どうですか?


って

こんな話題で最後終わっていくとは

思わずに書いてましたけど

そろそろ寝ます。おやすみなさい😴