テンション上げれるか? | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

おばちゃんだからか、寝てる時に 姿勢がどうかなったのか

背中のスジがどうにかなって背中痛いし


冷蔵庫の大根が古くなり始めてたので

珍しく気が向いて料理したら

包丁で指切るし


今日は虫歯治療で歯医者行ったんだけど

わたし口が小さくて開きにくいので

歯医者さんにほっぺガーーーーーッと引っ張られたので

ほっぺ内側が完全に口内炎になり始めてるし

口👄の端っこ ちっちゃく裂けたし


病んだダンナからは

相変わらずの 爆電で

とてもテンションが下がってるので


最近忘れてた

スタバとかに行きまくり報告でも

載せとく。



スタバとか




















ドトールとか










モスとか




ずーーーーーーっと行き続けてるよ!!!


今日はこれからドラッグストアでシゴト。



頑張るよーーーーー!!!