お弁当載せるの忘れてた! | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

心と身体の余裕がない毎日を続けています!


と書くと 心配してくれちゃう人もいると思うのですが

元気ではあります😊


けど、毎日が過ぎていくのが本当に早くて早くて

あっという間に3月が終わった!!!😳

お弁当載せるのも ホントに忘れてました!


最近のは

こんな感じ↓



























ホントにムリ😱

って日は


鍋もフライパンも一切使わず

電子レンジだけで


チーーーーン

だけで作るのだけど

それがどれかわかるかな?


上手に並べるので

手をかけてもかけなくても

それなりに見えてるのではないかなと思っている🤭


そして

いつも書くように

別においしいし満足してる。


誰かに作るわけじゃないから

別にいいじゃん!!!って思ってね😏