ななこ結婚式 | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

昨日はななこの結婚式でした!


といっても

籍はとっくに入れてて

式だけ、昨日やった感じです。


金〜日の3日間

シゴト休んで


金曜日に エステと

介護士さんの 悪あがきネイル

(マニュキア塗ってもらっただけ)して



前日神戸入りして

ホテル泊して


式場の美容院に7:45からヘアセットしてもらうために

5時半起きして7:00にはバスに乗って🚌



こんなリゾート🏝️みたいな式場。






9時から親族の顔合わせして


10時から式と披露宴があって

14:00前ぐらいに終わりました。


2人に任せていたので

何をやるか、さっぱり分からずに行きましたが


ふたりのこだわりの

ド派手婚式 でしたけど


ななここだわりの お花🌸🌼いっぱいの会場、

出席者みんなへの手書きのお手紙、手作りネームプレート

りょうちゃんこだわりの映像

家族泣かせてくる、手紙とかの演出 などなど


わが子ながら

すげーな!!!

と感心する、こだわりいっぱいの

楽しくて温かい式で

良かったです!!!


顔見せできないので‥

式の様子はこれだけね。







お庭も使ってのお式だったので

お天気も良くてよかった🩷



ホテル戻って着替えて

大荷物担いで

東京戻ってきて

うち着いたのが21:30



今日は普通に仕事だから

ヘトヘトだけど


楽しかったから

良かったよーーーー🍾🎵