Eye Love You 視聴完了♡ | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

ドラマ Eye Love You 最後まで観ました!


結局ね、今季のドラマ

3つしか観なかったんですよ。

観ようと思ってたけど めんどくさくなってやめてしまったのとかあって。


3つしか観てないのに

恋愛系のドラマを選ぶのは

わたしとしては すごーーーーーーく珍しい!!!


けど

もともと韓国ドラマとか韓国俳優さんが大好きなわたしなので

韓国のコとのLoveだってこととか


人の心がわかっちゃう女の子が主人公っていう

ファンタジックな内容とか


いとしの大志くんでてくることとか


お気に入り中の山下美月ちゃんでてることとか


二階堂ふみさんは ファンとか大好きとかではないんだけど 上手だなあー!!!って思ってる俳優さんなので安心して観れるなーーと思ったりとかで


試しに観てみたら

すっかり ハマってしまい

今季の ゆゆの一推しドラマは これでした🥰


主題歌も 知らない方が歌ってたのだけどとても良くて

久々に日本の歌 Spotifyで聴いちゃいましたし。


うん‥‥

ストーリー解説するタイプのブロガーではないので

ドラマ観てない読者様には

ちんぷんかんぷん だろうで申し訳ないのですが笑


侑里ちゃんとテオくんの恋を

んーーー🩷 となりながら応援しつつ

大志くん演じる花岡くんの 報われないのにいい子なところにも んーー🩷となり

山下美月ちゃん演じる まひろちゃん(だっけ?)の

ヘンテコ理系男子との恋も がんばれーーーと応援しながら 毎回ほんとに楽しみでした。


まあね

ハッピーエンドで良かったものの

ふたりが不幸にならずに済む結末の理由には

ズコーーーーーッ

となりましたけど

まあしょうがないかな

日本のドラマ、短いし

日本人は現実的なやつ好きな人多いからな。


韓国ラブコメなら

もっと

ドラマチックでファンタジックな感じになってただろうな

星空がキラキラ⭐️っとして魔法をといてくれたかもなーーそっちの方がわたしはよかったなー

とは 思いましたけど


けど、最終回までずーーーーっと楽しませてもらったから 大満足です。






いいねーーーー!!!🥰



それにしても

二階堂ふみちゃんは、ホントすごいですよねーーー!!!


翔んで埼玉のヒトなのに

朝ドラ エールの 音 で

それなのに

こんな 侑里ちゃんにもなれるなんて‼️

すごいなーーーーーーー!!!



そして 

このふたりは

日韓の奇跡ーーー🩷