連勤終了!!! | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

11連勤終わったぜ!!!!!!


さすがに後半

ちょっとやらかしたりしたけども


意外と 元気で乗り切ったよーー!!!


思ったより元気で

わたしってすげーーー!!!


と自信持ってしまった😊


あんまり、調子に乗ってると


ぽっくり いくよね。


ま、ぽっくり希望ではあるけど


まだやり残したこといっぱいあるんで


まだ ぽっくりは 困るよーーー!!!


ってさ


気づく人は気づくだろうけど


連勤頑張った記念に


飲んでるよねーーーーわたし🤪


今日はこんなやつ




おいしいよ。


つまみは

これ。





これも おいし。



明日は

休みだけど


また

1人遊びいくよ



あーーーー

明日じゃなくて

もう今日だね。


てか


足つった。笑