ミュージカル アナスタシア | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

11連勤をしたから

休日の今日は静かに家で過ごしているわけもなく


わたしは

ひとりで楽しく

ミュージカルを観に。






渋谷の

東急シアターオーブで


アナスタシア


です!!!



ほんとは、もっと観たいミュージカルがあったので

これは観ない予定だったのですが


前にも書いたけど

大人気ミュージカルは 一般人では

チケットが取れないと知って

慌てて 行くこと決めました。


葵わかなさんと 木下晴香さんのダブルキャストで


わたしは木下晴香さんが大好きなので

そっちを観たかったのですが


取れるチケットと行ける日程の関係で

今日のキャストは

こうでした。





けど


とても良かったです!このキャスト!!!


葵わかなさん

歌唱力も 最高!とはいかないかもだけど

じゅうぶんステキで上手だったし

やっぱ一流女優さんなので

ほんと、演技力の面では

素晴らし過ぎましたし

かわいくて ステキな アーニャ(アナスタシア)でした。


田代万里生さん、石川禅さん

本当に素晴らしい歌唱力and演技力。

上手すぎでした。


相葉裕樹さんもステキでした。

役にもピッタリだったし

葵わかなさんのアナスタシア(アーニャ)と

とてもお似合いで良かったーーー!


堀内敬子さん、麻実れいさんは

もちろん さすがの迫力、演技力


ほんとにとても良かったです。


ストーリーも ちゃんと知らずに観たのですが

知らずに観るのもいいですね!

集中して夢中で観ることできました!


バッドエンドではなくて良かったです。

レミゼとか ミス・サイゴンとか

好きだけど悲し過ぎてね🥲


キャストはいろんなパターンがあったので

ほかのキャストでも観たかったなあ!とは思いましたけど


わたしの経済状況では

ひとつのミュージカル、何回も観るのはきびしいからなーー満足することにします。




お金使い過ぎかなーーーと思って

行くかどうしようか 結構迷ったんだけど

行ってよかった!!!


あ。座席はね

S席だけど

まさかの「1」番の席だったので

えっ!!!  1? って思って 笑




こんな角度💦


けど俳優さんたちのお顔が

直で見れる距離で嬉しかったです!!!