てきとー弁当と ひろし | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

今 わたしは実は 介護の資格とりに学校(?)に通っていて

朝から夕方まで授業があるので

一時的にお弁当作り生活が復活しているんだけど


久々なので 張り切って作る

という気には全くならない自分に感心。


どこまでも

手抜きでテキトーな

わたしらしいお弁当😁







ちなみに


岐阜にいるときから存在には気づいてたんだけど

うちの近所には売ってなくて


こっち来てみつけてすぐに買った

こいつ。


ひろし



お弁当のごはんに まぜまぜして

愛用中〜