六龍が飛ぶ 視聴再開(*^^*) | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

最近、時間の余裕ができてきたので

途中までしか見てなかった 「六龍が飛ぶ」
また見始めました。

わたしの見てるU-NEXTだと 51話まであるんですが まだ20話までしか見れていません。

六龍が飛ぶ は
内容もキャストも
わたし、好きなんですけど
ちょっと難しいのとヘビーなので
何話かまとめて見ることが どうもできません(^_^;)
アタマ悪いからさーわたしσ(^_^;)

ラブコメとかだと 気分が乗ると
ブワーっと何話もまとめて見るんですけどね

なので 1話とか1話の半分とかずつ見てるので
なかなか進まない(^.^)

しかも、ついついほかのラブコメとか かけもちで見てしまうので ほんっと 進まないσ(^_^;)

それでも ユン・ギュンサンのムヒュルと
イ・バンジは やっぱ 大好き〜〜〜〜💕
ユ・アインは ソンギュンガンでは最高だったけど
このドラマでは イマイチ(笑)

さ。あしたも見れるかな?六龍‥‥

けど それより先に 明日の私は
録画してある ごめん、愛してるの
最終回を見るんだよん(*^^*)