ごめん、愛してる(長瀬くんの)視聴終了〜〜 | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

長瀬くんの 「ごめん、愛してる」
最終回見ました。

わたしの 韓国ドラマ好き仲間たちの評判は
イマイチでしたけど

わたしは‥‥‥
本場 韓国の「ごめん、愛してる」を見てないからか
2話から4話までを見なかったからか

普通に楽しんで 見ましたよ(*^^*)
切ないドラマになってたと思います。

長瀬くん、なかなか良かったのでは?

あと、大竹しのぶと池脇千鶴を
個人的に 元々好きなのが 最後まで見れた理由かな?

相手役の吉岡里帆ちゃんは
演技は まだまだかな と思うけど
かわいいので だんだん慣れて
情が移ってきました。

想像だけど
日本のドラマは10話しかなくて
しかもCMの時間も多いから
韓国ドラマの16話に比べると
時間が圧倒的に少ないので
日本のは 視聴者の想像に任されてる部分が多かったのかな?

本場のやつも
今後 気が向いたら 見ますね。
良かった 言う人が多いからね。

そして‥‥‥‥‥
日本のドラマも これからは ちょこっとは
みおと 見ようかな
思います