ごめん、愛してる | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

前に多分ブログに書いたんだけど‥‥

極端に韓国ドラマ好きなわたしは
日本のドラマを見なくなって多分7-8年は経つと思うんだけども

韓国ドラマが原作ってことと
韓国俳優さんのイ・スヒョクくんが ちょこっと出るらしいってこと
だから1話だけは見てみようって ジュンギ仲間たちが言ってたこと
みおが長瀬くん好きってこと


見てもいいかなぁ という要素が 結構あったので
とりあえず連ドラ予約して
1話だけ放送後すぐに見てみた

なんか、日本の俳優さん 上手なひともいるけど
演技力ビミョーな人もいるなあ

と思って 2話からは録画したまま
いろいろ忙しくて放置しといたら

うちの ベスト問題児の おとう(ダンナね)が
勝手に2話から4話まで 消してやがって( ̄▽ ̄)

どうしよう💧
と思ったけど

大好きなイ・ジュンギさんのクリミナルマインドは見なきゃだし

みおに手がかかりまくるから
ほかの韓国ドラマ ガッツリ見る余裕がなく

だけど ちょこっと みおの精神状態、落ち着いてたから そういうの見逃さないわたし、
隙ありっ! ?(笑)と

5話から9話までを 見てみた。

演技がへたっぴなのにも 慣れてきて

結構面白いよ(^.^)

日本では韓国的 ブッとんだ展開がそんなにウケないらしくて そんなに人気ドラマじゃないらしいけども‥‥‥
いま、日本で韓国 イメージ 良くないしな。

韓国ドラマに比べると 日本のドラマ 短いから 内容詰め込むのがタイヘンそうだけど 良くできてるんじゃないのかなあと思うんだけど?

けど本場の ごめん、愛してる 見てないからな

見たら どう思うかな

ソ・ジソプと長瀬くんだと
だいぶ、イメージ違うしね〜



台風が近づいてるらしい、この三連休。
みおと仲良く ひきこもって 暮らすね〜〜(*^^*)

みなさま、台風にはくれぐれもお気をつけて
素敵な週末を過ごしてくださいませ(^o^)