NYのお土産♡ | 村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

こんにちは!村山和実です。

2014年4月から新たな道に進み、スキルアップのため日々奮闘中!
アクティブ&ポジティブ 時々ストイック。
そんな私の日常をアップしていきます^ ^

皆さま、どうぞよろしくお願いします!

NYで人気の素敵すぎるチョコレートを頂きました\(//∇//)\


史上最年少でフランスの国家資格を取ったという天才ジャック・トレスさんが作るチョコレート。


             jacquestorres



{B47E51A6-FAB7-4DFB-B47C-4B2716BFB1AE:01}


ジャジャーン
蓋を開けたらカカオのいい香り~

{B3AE1079-94BC-4348-9A1E-6E20C518C9E0:01}


か、可愛すぎて食べられなーい\(//∇//)\



と言いつつパクリ



ん!


んっまー


程よい甘みと、香ばしいカカオの香りが口いっぱいに広がります


このチョコレートを調べた所、


カカオ豆から作りあげるチョコレートに防腐剤や人口香料などを一切使わないハンドクラフト・チョコを(手の込んだ手作りチョコレート)作る職人ショコラティエはその後、現在に至るまで新鮮さ、自然材料をテーマにJacques Torres Chocolatesで売られている全てのチョコレートに誇りを持っています。



と書かれていました\(//∇//)\


そして、
さらに嬉しいお知らせが


ジャックトレスチョコレートの日本第1号店です。チョコレートドリンクをはじめ、本場NYのオーガニックで手づくりのチョコレートがずらりと並びます。日本ではここでしか手に入らないチョコとして、仙台土産としても人気です。』


とありました‼️
仙台に店舗があるようです

仙台と言えば牛タン!
なイメージですが、日本唯一の店舗ということなので、確かに仙台土産になりますね


気になる方、チョコレート好きの方、是非サイトを見てみてくださいねー


NAGOMI