久々の… | 村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

こんにちは!村山和実です。

2014年4月から新たな道に進み、スキルアップのため日々奮闘中!
アクティブ&ポジティブ 時々ストイック。
そんな私の日常をアップしていきます^ ^

皆さま、どうぞよろしくお願いします!

すみません

体調が優れず
少しお休みしてしまっていました(>_<)



先日のセミナーのお写真をアップします

姿勢改善とプチトレーニングの風景

{ACE9DA4A-56D4-4D48-A7EE-2559D38498D7:01}

{29465635-622C-41BF-ABD3-0AB4EE09BEFA:01}

そして

基礎ウォーキングレッスン

{08260510-073B-4DAC-914B-2EAAE52C83D3:01}


慣れない動きながらも
皆さん真剣に頑張ってくださいました


詰め込み型のレッスンにはなってしまいますが
少しでも身についていたり、
これからの生活に取り入れられたら嬉しいです^ ^



今後、
皆様に向けたレッスンが行えるように準備していくので


またお知らせさせてください^ ^


そうそう…

先日一時間がっちりトレーニングしたら全身筋肉痛になりました。

冬は寒くて動きたくなくなってしまいがちですが
動ける健康的な身体を維持できるよう
ちゃんと定期的にトレーニングしようと決めました


NAGOMI