久々の…♡ | 村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

こんにちは!村山和実です。

2014年4月から新たな道に進み、スキルアップのため日々奮闘中!
アクティブ&ポジティブ 時々ストイック。
そんな私の日常をアップしていきます^ ^

皆さま、どうぞよろしくお願いします!

1日OFF

朝寝坊して、まずワンピース(アニメ)を見て
(たまーに見ますが話が進みすぎてなくてなんとなく内容がわかるから楽しい笑)

りんごをかじりつつ洗濯機を回し、ゴミを集め、宅配物の宛名を書き


一通りやる事を終え♡
久しぶりにランちゃんとお散歩に出かけました


{E8F6A624-9CAE-4CD3-BD92-83A13A874972:01}


ランチも兼ねて
表参道、青山をプラプラお散歩しながら
わんちゃんも大丈夫なcrisscross


{A04DB3A5-636E-4666-985A-71AF8B8C98A6:01}


クラブサンドをオーダーしたら
思ったより大きく…

サイズを聞いてオーダーすれはま良かった。。と後悔…笑



{22882590-717A-4C8A-A53A-DB78EA6A6724:01}


断面ドーン‼️

んー。

なんて贅沢なサンドイッチ


とか言いながら、ポテトは残してしまったものの、サンドイッチは完食

大満足です


{EE010DD1-AA2F-4F35-92CD-725FBB539D6D:01}


お天気も良く、ロケーションも最高♡
素敵なリフレッシュランチになりました


休日ということもあり
小さなお子様連れのご家族で賑わっていて
らんちゃん、沢山遊んで貰いました

          { ふわふわーかわいいー

と言ってくれたちびっ子達が物凄く可愛くて
いやいや、そのままお返しするよーと心の中で叫びつつ…
微笑ましい光景に終始癒されました

(若干ちびっ子にビビるランを無視して抱っこして触らせてた笑)

沢山の交流ができて
ランさん、いい経験になりました\(//∇//)\


その後もテクテク沢山沢山お散歩して、
帰宅後、今はぐっすり寝ています


{B0E32A40-3DE1-41F6-9A8E-018EEA17C324:01}

{08A0AFF8-99FD-4682-80FA-3C712A8AC7A5:01}


最近はちゃんとお散歩してあげれていなくて
イタズラが増えて大変でしたが

今日のお散歩で暫くはいい子にしてくれそうな気がします


わたしも少し、ランとお昼寝しようかな


NAGOMI