MP♡名古屋ままと名古屋に遠征行って来たよ〜♡念願のアリーナA( ; ; )♡トロッコ真横でとっても近かった〜隆二のニャンちゅうスマイルと素敵な歌声に今も胸がいっぱい(*´︶`*).。.:*♡そしてままがモバイルブースでまさかの1等当てて二人で叫んだ♡♡この隆二はうちの家宝に( ¨̮ )♥ホテルもスーペリアルームにグレードアップしてもらっててほんとに良いことだらけの一日だった!次の日は昼までずっと寝て名古屋来たら必ず入るお店へ♡味噌カツもきしめんも手羽先も絶品だった!次はいつ会えるかな〜♡