ちっちゃい頃からの将来の夢は叶って
今やりたい仕事ができてて
すっごく幸せだなーと思う(*´︶`*).。.:*♡


でもやりたいことはまだまだたくさんあって
できるだけ20代のうちにできることは
やりたいなーって思ってる( ¨̮ )♡





やれるやれないは別として
今のはるのおっきな夢は


留学に行くこと
ウユニ塩湖に旅行行くこと

この2つ!現実的に叶えられることかはわからないけどやりたいなってずっと思ってること!
ウユニ塩湖は現実的に休み合わせれば行けるけど
留学は思い切りと決断とお金と時間
全部ないとできないことだからな〜




でも全部20代にしかできないことだし( .. )






















小さなやりたいことは






ABCクッキングスタジオに通うこと
ジムに通うこと

今年一年でどっちかは始めたいなと思ってる♡







今休みの日に暇してる時間
もったいないなーって思って
何か自分にプラスになることをしたい!








時間を無駄にしたくないなって気持ちでいっぱい!








今月中にどっちか始めれるといいな〜