今年初の幼馴染〜♡
去年いっちばん遊んだうちの1人(*´︶`*).。.:*♡








ピースオブケイク見て昼過ぎまで寝て
お互いの好きなもの買って食べて
大好きなケーキやさんでケーキ買って
まったりしてとっても幸せな休日だった〜♡
{56821BA1-E299-4F15-8E83-A115E1A5DDB2}
























夜はあずさあさりと火鍋食べ行って
くっだらない話しでたくさん笑って
やっぱり専門時代の友達は
一生ものだなと感じた( ¨̮ )♡

専門の時も3年生まで全く喋ったことなくて
たまたま実習グループが一緒になって
そっから仲良くなったんだよねー!
そー考えるとなんか不思議!











それと昨日本屋でビビっときたこの本!
これだ!って思って買っちゃった〜♡





死ぬまでにやりたい80のことを書き出すの!
昨日書き出したら止まらなくて3時くらいまでずっとやってた笑

{825B6114-E69E-4F5A-A302-9B17A32C1240}



やりたいこと、叶えたいこと、思いついたこと
全部ここに書いて実現するために頑張るんだ〜















今日はゆっくり休んで課題やって
断捨離して部屋の掃除もしよっと!


自分のた目の時間も大切に♡