2024年5月 車中泊の旅① | ぽっちゃり夫婦のお出かけ日記

ぽっちゃり夫婦のお出かけ日記

郵便局の局印集めや、道の駅めぐり、テーマパークや、おさんぽなどのお出かけ記録です。

2024年5月 主人の6日間の休みを利用して、中部地方の道の駅、郵便局巡りの旅に出かけて来ました。
愛知県新城市のつくで手作り村。






愛知県新城市の新城郵便局。


愛知県新城市の三河大野郵便局。


同じく愛知県新城市の鳳来河合郵便局。


愛知県北設楽郡の道の駅 豊根グリーンポート宮嶋の横にある、坂宇場簡易郵便局。
この日は道の駅はお休みでしたが、以前、ダムカレーを食べた事が有りました。
グリーンカレーで、私たちにとっては辛くて、辛くて、びっくり。その後すぐにソフトクリームを食べたな。
今でも時々その時の笑い話します。





そして、その後は長野県へ移動。
長野県飯田市の遠山郵便局。

スタンプの紹介はまたいつか。