郵便局のスタンプ 2023年7月〜2023年11月 | ぽっちゃり夫婦のお出かけ日記

ぽっちゃり夫婦のお出かけ日記

郵便局の局印集めや、道の駅めぐり、テーマパークや、おさんぽなどのお出かけ記録です。

ではでは、郵便局🏣スタンプの続きです。


2023年7月名古屋に1泊2日で行った時の。
以前名古屋に行った時は、自転車を借りて名古屋城の方に行きスタンプを集めましたが、今回は栄の方へ行き、スタンプ集め。
久屋大通公園に行って、ライブカメラに映り、中部電力MIRAI TOWERに行って来ました照れ

9月には、神戸で1泊2日。
先日上げた、南京町での食べ歩きと郵便局🏣スタンプ集め。神戸らしくイカリのスタンプ照れ


11月には、東京雷門郵便局🏣「浅草」と提灯の中に書いてあるウインク


写真、下手くそ爆笑
人通りも多かったしね、邪魔にならない様に急いだんだよキョロキョロ

その後は、長野県の方へ向かいました。
長野県の郵便局員さん、「これからどちらに向かうのですか?」と聞いてくださり、その方向にある郵便局を教えてくださったり、親切に話し掛けて下さるので、本当に楽しいですラブラブラブ
教えていただいても、なかなか駐車場が埋まってたり、曲がらなきゃいけないタイミングを逃したりしてスルーしちゃいます。
もしかして読んでくださっている方で近所の方がいらしたらあそこにも有るのに〜って残念に思って下さるかもしれないな。

本当に写真を撮るのが苦手なので、写真残って無いえーん
最近ブログもサボってたから、写真撮るのが面倒くさかったのよね。
これからはまた、多めに撮っていこうプンプン