郵便局のスタンプ 2019年11月〜2023年7月 | ぽっちゃり夫婦のお出かけ日記

ぽっちゃり夫婦のお出かけ日記

郵便局の局印集めや、道の駅めぐり、テーマパークや、おさんぽなどのお出かけ記録です。

以前、郵便局🏣のスタンプを載せたのは何時だったかと思ったら、2019年だった~びっくり

岡山の郵便局が最後でした。



奈良県磯城郡田原本町の郵便局 多簡易郵便局
奈良県吉野郡川上村の大滝郵便局 スタンプがちょっと滲んでなんて書いてあるのか分からないガーン
必ず局員さんに聞くから教えてもらったのですが、記事にするの遅くなりすぎたえーん
近くに大滝ダムがあったり蜻蛉の滝があるので何かその事が書いてあるのかな。


いや、ブログ書いてなさすぎ。

奈良県橿原市の橿原郵便局 このときは、1番上の弟と両親、主人と橿原神宮に行った時のだったかなぁ。

そして、岐阜県郡上市の和良郵便局

岐阜県下呂市の下呂郵便局から順番に中呂、上呂と川沿いに行ったよニコニコ

下呂温泉に車中泊しながら行った時のだった~。



なんで、写真横向いてるのかな爆笑
戻せない爆笑爆笑爆笑

それから、三重県鳥羽市の鳥羽郵便局
この時も、お伊勢参りをして、伊勢海老の何かを食べてた。







謎に食べ物の写真ばかり残ってる爆笑爆笑爆笑

景色は???


そして、奈良県吉野の郵便局。これは近鉄電車で行ったな。



写真横向いてるのは御愛嬌。
わかりません爆笑

そして、去年、名古屋に1泊2日で 旅行した時の。
長くなりましたが、以上です照れ