今週は札幌出張でバタバタだったけど、良い感じで気分転換できた。


22月ランオフ


23火:ジョグ+WS200m4本計11.5km63分

〜5時前起床で月出松方面へジョグ。戻りに東方公園へ寄り200m流しを38秒台4本。

24水:BU走10km40'56(Ave4'05.6)計14km

〜4時40分起床。1km少々東方公園までアップしてから久しぶりにBU的なペース走。入りの㌔4'22からラスト㌔4切りまで徐々に上げた。


26金:札幌出張ラン12km68'30

〜札幌出張2日目の朝は北海道大学内でジョグ。一泊4500円の安宿から大学まではわずか5分。今回はランニングシューズ持ってくるのが面倒だったのでビジネス用にしている真っ黒ペガサス37をランにも使用。構内は残雪がある一方桜も咲いておりなかなかの風情だった。


27土:札幌出張ラン23.5km2時間7分

〜札幌出張3日目は仕事無しの完全プライベートタイム。後先考えずに好きなだけ走るつもりで早朝に前日走った北海道大学を突っ切り、琴似川沿いをお花見ラン。海まで行きたい気持ちもあったけど、30km超えて走る程の気分でも無かったので、頃合い見て踵を返す。川沿いは結構走りづらいところも多かったけど、涼しくて桜が綺麗で最高だった。出張では海鮮丼2回、スープカレー2回、映画2本とまずまず楽しめた。


28日:200m14本

〜前日札幌で結構走ったけど先週に引き続き200mインターバル。200mを38秒前後で14本走った。(レストはスロージョグ&ウォーク120m前後を60秒)