3/19火:ジョグ+WS200m4本37秒前後計12km68分。


3/20水:4km15'24

週末に追い込むつもりなので、この日は突っ込んでどこまで行けるか試してみる。3kmアップジョグ後流しを入れてスタート。目安は5km19分切りのイメージ。結局4km15'24(㌔3'51)。凄い頑張ったつもりも、タイム的には全然大したことなかった。その後長めに7kmジョグして終了。


3/21木:緑道一周+WS計15km84分

4時半前起床。ちょっと長めに緑道一周をジョグ。終盤川沿いで WS200m4本。


3/22金:

前日仕事中から腰が怪しくて上半身と下半身がズレているような感覚で時たま激痛があったりしてビクビクしながら過ごしたのでこの日は大事をとってランオフ。


3/23土:ジョグ11km60分

赤羽での河川敷大会15kmを申し込んでいたけど、腰に不安があり残念ながらキャンセル。この日はトボトボジョグのみ。


3/24日:15km59'50

まだ腰に不安があったものの、とりあえず走れるところまで走ろうと、いつもの東方公園にて単独走。目指すは15km60分切り。5時過ぎに起床して甘酒と水飲んでVFN%履いて東方公園まで3kmアップジョグ。走り始めは腰がガチガチで痛かったけど、アップジョグでそこそこほぐれた感じ。しかし怖くて流しもできない中、WINZONEジェル補給してスタート。入りはまずまずのスピード感があったもののタイムは4'09。先が長いので無理にペースは上げられず3kmまでに㌔4ペースに対して20秒借金。ここからなんとか㌔4まで上げるものの3'57が精一杯。ここ最近のペース走と比べるとキツさはそこまでないけど、15kmという距離におびえて下手にペースアップは出来ない。10km前後が一番キツかったけど、なんとか持ち堪えてラスト3'50まで上げてフィニッシュ。タイムは59'50でなんとか滑り込んだ。本当はハーフ㌔4を達成してからフルにチャレンジしたかったけど、如何せん気候・気温のタイムリミットが迫っている。なので4月6日のサブスリーペーサー付き大会でサブスリーチャレンジというより、㌔4'15にどこまで着いていけるかチャレンジをしたいと思う。少なくとも35km迄は着いていきたいなぁ。


春分の日夕飯


ほうれん草白和え、?


土曜夕飯

かぼちゃレーズンサラダ、アボカドサラダ、とろろ白身魚グラタン