3/4月:ジョグ8.5km

5時起床。30km走翌日はゆっくり㌔6でほぐし&血流促進ジョグ。


3/5火:ジョグ+WS4本計12km68分

4時半起床。広島日帰り出張前にジョグ+WS200m4本計12km68分ほど。

新幹線往復7時間は結構しんどい。


3/7木:ジョグ+WS4本計12.3km68分

出張翌日は疲れてランオフ。

1日休んだもののあまりリフレッシュできていない中4時半起床で緑道月出松公園方面をジョグ。帰りに東方公園に寄って流し200m38秒前後4本を入れて計12.3km68分ほど。


3/9土:鶴見川ハーフマラソン86'29㌔4'06

ちょっと無理やりギリギリでハーフマラソンエントリー。まだまだハーフ㌔4には程遠いけど、今年は河川敷大会で走力の底上げを図っていく感じ。先月86'07(㌔4'05)だったので85'30(㌔4'03)は狙いたい。

遅めの10時半スタート。気温は問題ないものの、またも強風にやられる。入りの端数往復1kmは無難に4'06だったけど、この後猛烈な逆風で4'18-14と、序盤からタイムを狙う部分でのやる気を削がれる。そこからなんとか地道に㌔4'05前後まで立て直したものの、同じ逆風区間で4'12-14を叩き出す。半分やる気を失いながらも粘って、ラスト1km3'41に上げてゴール。ラストは頑張ったというより余力が残っていたという方が妥当な感じ。結果86'29で㌔4'06。目標より1分遅かった。


3/10日:あざみ野方面ジョグ20km116分

5時半起床。前日ハーフ走っているものの長距離耐性を強化する意味でも長めにジョグ。起伏のあるあざみ野方面へ。ペースは上がらないものの意外と走れて結局20km116分(㌔5'50)


広島焼き

美味しかったけど、1枚じゃ足りなかった。

土曜夕飯

煮物、ブロッコリーかに玉あんかけ、もやしスープ。ハーフ走った夕飯はヘルシー系。