今年も最終週。なかなか調子が上がらないけど、日々走れる事に感謝してやれる事を積み重ねていくしか無い。


12/25月

旅行明けで疲労は溜まっていたけど、京都で走れなかったので寝不足の中ジョグ。翌日ポイント練に備えて終盤200m4本37〜38秒入れて計10.5km58分ほど。


12/26火

在宅勤務日。5時30分起きで支度してズームフライニット履いて東方公園へ3kmアップジョグ。

1kmインターバルをレスト275m110秒で6本。3'56-49-47-45-47-41。

もう少しタイムを上げたいけど、そんなに無理も出来ない。その後㌔4'45前後のEペース走5km&ダウンジョグ1kmちょいで計17km。


12/27水

仕事納め日。緑道一周13.3km74分。


12/29金

年末年始休み2日目。5時30分起床でズームフライニット履いて東方公園にて10kmペース走。2kmアップジョグ後スタート。3週間ほど前に河川敷大会で41'08だったので40'30は上回りたい。

入りの4'13から徐々に体が動いてきて6kmで㌔4切り。かなりきつかったけど、ラストは3'52まで上げてフィニッシュ。

結果10km40'20。まだまだだけど、少しずつ前進はしていると思う。


12/30土

5時30分起床。休みに入り、極端な早起きが無い分まずまずな睡眠が取れている感じ。㌔6前後で13kmを79分。


12/31日

大晦日。色々考えてはいたけど、雨降っていたし、手堅く日産スタジアム回廊でロング走。

目安は㌔5で30km。

結果、32周30.08kmを2時間29分で、Ave㌔4'57。疲労困憊では無かったけど、体感として長距離耐性が身についてない感じはある。



年越しそばとおつまみ系の副菜。明太卵黄ソースが美味しかった。