⭐️あきやましずえのプロフィールはこちらから

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

なんだそうです、本日。
 
 

インゲン豆、といえば、

先日、

よく通る道にあって気になっていたけれど

行ったことのなかった

ええ感じのフレンチレストランに

行ってまいりましたよ〜。

 

 

その名も、

モダンフレンチ✨ ラプロヴァンス。

 

 

とても正式なディナーセッティングが

目に飛びこんできました!

 

image


こんなお席は久しぶりだったので、

気分が⤴︎⤴︎ますね。

 

image

 

こちらのサラダ、
中央の四葉のクローバーが

目をひきます🍀。

こちらはなんとワカメをカットしたモノでした。

その下に、

インゲン豆のムースが見えかくれ。

 

 

春らしいお花(イータブルフラワー)まであるサラダ。

ご機嫌でいただきました。

しっかりお豆の味のする

ふんわりとしたムースは、

なかなか巡りあえないくらいな

至福のお味でした〜。

 

 

そして鯛・牛と美味&美しいお料理がつづきます。

 

image

 

image

 

栃木牛のステーキは、絶妙の焼き加減で柔らかく、

アメリカンビーフにはない繊細さ。

感動しました。

 

▽アメリカンビーフのステーキについてはこちらに

アメリカンビーフにはアメリカンビーフの美味しさ、です!

 

 

そしてこのお皿にも

えんどう豆がアレンジされていましたよ〜赤ワイン

 

 

自家製のパンがまた

それぞれに味が違っていてあったかくて、

最高!

写真の撮る間もなく食べちゃった笑

 

 

なので、パテシェであれらるシェフの奥様が

ととのえられた、デザートを↓。

 

image

 

最後まで頬をゆるめっぱなしで、

堪能させていただきました✨

ごちそうさまでした。

 

 

「今日はなんの日?」コーナーで

気づいた【えんどう豆の日】。

「いつもマメにしていることは?」

ってアメブロさんにたずねられたのですが、

 

 

そうだなぁ......、

あ!ふきそうじ、かな?
実は好きなんです、ふきそうじウインク

家にいると、チョコチョコやってます。

 

 

こちらのお店は、

@兵庫県加古川市にあります

LA PROVENCE ラプロヴァンス

 

 

加古川沿いにある一軒家です。

ランチもカフェタイムもあるねハート

 

 

今日もあなたらしい1日を。

Have a great day♡

Love you all.

 

 

🌈今日の幸せの法則🌈

美味しいモノをいただくと、

幸せな波動が増幅されるのであるナイフとフォーク音符