自分の本当の願いが何か?

あなたはご存知ですか?

自分の内面をのぞくって

なかなか難しいです。

わたしがしう痛感したのは

先日の新月セミナーでした。

 

 

こんにちは。

アラカンライター、

あきやましずえです。

 

 

2022年2月1日の新月の日に

【自分の本当の願望を知る】

新月セミナーにでました。

>>こちらの記事です。

 

 

ヒプノセラピーで

わたしの意識が飛んで行った先は

壮年の頃の父といる実家の食卓だったり、

アメリカ在住時の現地校だったり。

そこに子どもたちと相方が登場!したり。

 

 

わたしが心の底で願っていることは、

会うに会えない環境にいる

父やむすこに会うことなんだな〜と

あらためてしっかりと、

なんというか、

自分の中に「頭をもたげる」感じで

浮かんできました。

 

 

たまたま、その翌日

1ヶ月ぶりに

実家の母の手伝いに行きました。

届けものがあったので、

母と二人で

父のいる特別養護老人ホームに

行くことになりました。

 

 

コロナが再び流行中の今、

その施設もzoom 面会にもどっており、

急に訪れたその日は

父と面会の予約が取れなかったの。

でもね、

担当のマネージャーさんと

少しゆっくりとお話ができて

父の毎日の様子がよくわかって♡

 

 

母とふたり、

「よかったねぇ、彼に時間があって。」

「毎日見てくれている人に

いろいろ聞けると安心だねぇ。」

と言いながら帰りました。

 

 

そして、そして、その翌日には!?

めずらし〜く、

アメリカにいるむすこから

Fece Time フェイスタイムが♪

 

 

ただいま寒波まっただなかの

Texas テキサスは Austin オースティン

という町に住んでいる彼ですが、

あまりにも寒くて

道路凍結→学校休校、会社もおやすみ

ということで。

 

 

こちらの朝10時は

テキサスでは午後7時。

むすこは、

突然もらった自由時間を

満喫中でしたから、

昨年飼い始めたペットちゃんに

あいさつしたり、
むすこがキーボードで

子どもの頃(〜高校卒業まで)練習していたなつかしいピアノの曲を

弾いてくれたり♬

30分以上もおしゃべりしました!

 

image

 

あ〜なんか、願いが叶っているなぁ。

そう感じられたのは

ヒプノセラピーで

自分の願いを自分でしっかり

把握することができたから?

なんだか言い方がムズカシイですが。

そういうことかな?

 

 

とにもかくにも

2回もつづけて

良き時間が持てたことに

感謝です。

 

 

【自分の本当の願い】

それが何なのか、

いつも意識していられたらどうなのだろう?

あなたの小さな願いが叶えられている

現実に気づいて、

認めて、

そうしてよりパワーアップ⤴️

できそうな気がしませんか!?

 

 

今日もブログご訪問、

ありがとうございました。

Have a wonderful day ♡

 

 

お問い合わせご質問は↓

▲ポチッ♪

 

潜在意識について①↓こちらからお読みください。

 

潜在意識について②↓こちらからどうぞ〜。

 

引き寄せの法則 思えば叶う↓リンクはこちらです。

 

選び放題なあなたの人生↓あなた次第よん。

 

カンタン便利な引き寄せ:アファメーション↓について