こんにちは。

 

あきやましずえです。

 

 

今日は、いよいよイースターサンデーですね。

 

うさぎ

イースターのエッグハント 、というと定番のイースターバニーの登場です。

 

画像全てお借りしました。

イースター

「たすーけーてーーーーハッ

 


小さいお子さんたちが大きな大人の背丈のウサギの着ぐるみに驚い

怖がって泣いている姿も季節の風物詩でしょうか。


イースター
「うぎゃぁああああ」


EasterBunny2.JPG
「ひぃぃぃっっ」


イースター

「いやあぁぁぁ」「まぁみぃぃぃアセアセ

 


 

 

でも、このウサギさんたち怖いですよね。結構マジで。。。

 

 

 

うちの息子(当時2歳)は、しっかりとハグしてもらってましたヒヨコキラキラ

 

こんな大きなバケツ↑に卵を集めるとは知らず、

家にあったファミリアの手提げを持たせてる。

半端ない違和感。。。
@ご近所のリクリエーションセンターでのエッグハント

 

 


それでは、また。

 

happy easter
 

 

 

 

 

ヒヨコイースター関連記事はこちらからヒヨコ

右矢印イースターの週には学校、ありますよ〜編はこちらから。

右矢印イースターは何よりも大切なお祝い はこちらから。

右矢印子ども達のイベントはエッグハントで決まり! はこちらから。

右矢印イースターにちなんで卵料理デビルドエッグ はこちらから。

右矢印イースターバニー&キッズ写真集 はこちらから。←イマココ