思い出の香港2006 | 起きろよスージーのブログ

起きろよスージーのブログ

鉄道や遺跡などの旅の記録を中心に、アップしていきます。コロナで、千葉周辺が多くなりました。ダイエットと短歌と書道が趣味です。

写真が残っていました。

ブログを始める6年前なので、普通の旅行の思い出。

普通の旅行でもないかも。

初めてのひとり海外旅行でした。

ケーブルカーに乗って、ビクトリアピークに行きました。

アート・ガーファンクルのコンサート会場。

この頃、追っかけが流行してたんですよね。

彼は、1941年11月生まれだから、このとき65歳。

「明日に架ける橋」を、ちゃんと唄いました。

今、83歳。どうしているのかなあ。

遅れてきたファンだったので、香港で生の声が聞けてよかったです。

たった一度だけの、香港、さようなら。

中国ドラマにはまったので、見直しました。(^_^;)

 

おまけ

窓から見えた、くすの木の花。

下から見てみました。

 

お付き合いくださり、ありがとうございます。m(_ _)m