孫のおかげ① | 起きろよスージーのブログ

起きろよスージーのブログ

鉄道や遺跡などの旅の記録を中心に、アップしていきます。コロナで、千葉周辺が多くなりました。ダイエットと短歌と書道が趣味です。

出不精に なりたる吾の 背をつよく 押しくる孫の 節句の祝

 

寒い~

東関東道から、京葉線がみえます。

渋滞です

レインボーブリッジをわたるらしいです

高層ビルの中に埋もれていくスカイツリー

高層ビルの中にほぼ埋もれた東京タワー

東京モノレール、ですよね。

新幹線の上を走ります。渋滞のおかげで、かろうじて撮れました。

これも、渋滞のおかげ

山梨に雪が降るという予報なので、久々に東名で行きます。

丹沢大山が雲の中。

もうコブシの花が咲くなんて。学生時代より一月早い。

富士山が見えるっ。期待してなかったのですが。やった!

さくら山が満開

うっふ~ん、チョットだけよって?

新東名に入ります

上の方にあるカフェに行ってみたいです。

浜名湖産は、2倍ちかいですが、せっかくですから奮発。

ここで、悲劇は起こった!(T_T)

仮にくっつけてあった前歯がポロッと外れ、ハナシで旅をすることに。

浜松サービスエリアでした。

 

歯無しで、旅はつづく~

 

お付き合いくださり、ありがとうございます。m(_ _)m