千葉インターナショナルシンガーズの練習 | 起きろよスージーのブログ

起きろよスージーのブログ

鉄道や遺跡などの旅の記録を中心に、アップしていきます。コロナで、千葉周辺が多くなりました。ダイエットと短歌と書道が趣味です。

11月最後の土曜日。2019

次週のクリスマスコンサートのプログラムをいただきました。

発表曲に気合いが入ります

⑤の曲に男性のソロがはいります。つい聞いてしまうと、間違えます。

いつものことですが、ピアノに聞き惚れます

去年と同じ順番です。

遠くに引っ越して、辞めた方や、入院して休んでる方など、人数が減って、さびしいです。

が、新しい方が入って、7日デビュー、といううれしいことも!

前に参加されて居た方がまた来て下さるのもうれしいし、初めて、というかたが参加してくれてもうれしいです。

次の発表会は、7がつ最初です。

今年最後の練習は、12月14日(土)夕方5時30分から稲毛公民館で。見学大歓迎。

スチーブン先生も来ます。

次から練習する新しい楽譜もいただきました。\(^o^)/

 

声を出さないでいると、出なくなるなあ~ 年をとると、日に日にその変化を感じます。

できるだけ毎日、練習して臨まないと、聞いて下さる方や、先生や伴奏の方に

申し訳ないなあ、という思いです。

 

おまけ(11月半ばの夕焼)アップし損なった写真がたまってるので、少しずつ・・・m(_ _)m