おろしそハンバーグとマグロと金柑のサラダ★ | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

 

 

 

おはようございます、くりりんですニコニコ

 

おうちごはんの紹介です。

(クリスマス前の・・)

 

 

 

おろしそハンバーグ♪

 

アツアツハンバーグにシソ。

てんこ盛りにした大根おろしにポン酢をブシャ~❣

 

黄金色になったおろし最高ですね♡

 

いつもはデミグラスソースのが多いんですが、

たまには和風もいいか。

 

 

 

「まぐろと金柑のサラダ」。

 

金柑をいただいたので・・・。

魚も食べたかったので・・・。

 

キャベツやサラダ用水菜、ブロッコリースプラウトなどを散らし、

青じそドレッシングで和えてやりました^^

 

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

 

そして、話は全く変わりますが、

 

 

我が家のパソコン新調しました。

 

前のPC、GetawayでWindows10で使っていましたが、

購入後9年使ったのち、今月に入ってから急に立ち上がりがおかしくなり、

「PCを診断中・・・」とかいう画面が出たまま丸一日近くたってふっと目をやっても

まだずっと同じ画面でして。

 

リカバリーディスクを使うなどして直す方法はあったのかもしれませんが、

やり方わからないし・・・w。

 

そのような画面が出続けるのは古いパソコンなら経年劣化によって破損する前触れとも

調べると書かれていたので、思わぬ出費でしたが即購入。

 

今度もGetawayのもの。

 

 

うちは無線ランですが、それに対応しているパソコンだったようで、

立ち上がりもシャットダウンも超スムーズ♪

 

こうやってブログの編集するのもYouTube観るのも快適です。

年末の慌ただしい時に突然パソコンがおかしくなって先週の今頃はヤキモキしてましたが、

こんなスムーズなパソコンと今向き合ってることが出来るのが嘘みたいです。

 

ホッとしました^^

 

 

最後になりましたが、今年も当ブログをご覧いただきありがとうございました。

まだ早いですが、ブログは今年がこれが最後の更新かと思うので、ご挨拶とさせていただきます。

 

来年も皆様にとって健やかで素敵な年となりますように。

 

インスタグラムのほうは年末土壇場ギリギリ、正月早々更新する予定です^^

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。

よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪

 

フォローしてね!

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ     

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ