British Baaba(ブリティッシュ バアバ)心斎橋店でパンケーキ* 大阪・心斎橋 | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[ブリティッシュバアバ] ブログ村キーワード

おはようございます、くりりんですニコニコ

 

 

大阪・心斎橋にある『ブリティッシュ バアバ』で、パンケーキを食べてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私からして、ものによっては値がはるものもありますが、

メニューの上段のほうは、まあまあお手頃かな、と・・。

 

素材や、盛り付けが豪華なものほどお高いのは当たり前なのですが・・。

 

 

店内は、わりと落ち着いた雰囲気です。

 

かわいい飾り物もありますピンクハート

 

美味しくいただくためには、ですね。

 

このお店のコンセプトのようです。

 

初めてのところでは、まずベーシックなものから

いただくという、わたくしですが、今回は

どうしよう^^;

 

 

あ♪これいいぞ!^^

 

 

フレンチトーストも多彩です。

 

 

お店の照明がちょっとムーディーなかんじでして、

また、私もデジカメ、そのまんまオートモードで撮ったので

明るさの工夫なし笑い泣き

 

 

お連れ様は、ノーマルな「バターミルクパンケーキ」 ¥680にしていました。

 

 

私は、「クルミの森のキャラメルソースパンケーキ」をいただきました。

¥980

 

三段も重なっていますが、一枚の厚みそのものは、そう分厚くありません。

(私は三段腹じゃないよっ爆  笑

 

クルミの食感がコリコリっといいかんじで、

キャラメルソースがたっぷりかかっています。

 

 

                    

生地自体は、それほどふわっふわというかんじでは正直ありませんでした。

 

私個人の感想ですが、盛り付けやソース、ホイップの味わいで食べやすくなるというパンケーキといった印象でした。

 

他のパンケーキのメニューは、どんな味なのかな。。

 

「ブリティッシュ バアバ」

 

住所:大阪市中央区心斎橋筋2-7-26

地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」徒歩5分、難波駅徒歩7分

 

電話:06-6282-7355

 

営業時間、定休日:月~土は11:00~21:00

日、祝は10:00~20:30

定休日→祝日の前日

 

本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。

よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪

どくしゃになってね!

 

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ    

  

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

ブリティッシュ バアバパンケーキ / 心斎橋駅大阪難波駅四ツ橋駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8