サンダルを買いました♪  そして、ブログを始めて5年・・・ | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[ブログ5周年] ブログ村キーワード



おはようございます、くりりんです


昨日は、京橋へ行ってきました。

かかりつけの歯科で(以前は市内へ越してきてからも、北摂に住んでいたときに
かかっていた歯科がよくて行っていましたが、やはり今の近くで探さないと不便で・・)

歯の定期健診とクリーニングを受けてきました。

わたくし・・・、自称スイーツブロガーで甘いものをかな~り食べているので
虫歯も心配でしたが、結果、虫歯も歯肉炎もなっていないとのことでした
嬉しいです。

家での歯磨きにも気をつけているつもりですが、
これからも、定期的に検診に行って口腔ケアを受けておこうと思います。

(自慢じゃありませんが、息子も先日中学の検診で虫歯ゼロで、生まれてからまだ無傷です)

そ・こ・で・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


京橋の専門店街でセールをしていまして、

サンダルを買いました♪

¥1800也~。

これね、足の甲に当たる部分が裏起毛してあるというか、
直に皮が皮膚に当たるのではなく、クッション性があるので足が痛くならないんです。

それで、これならいける!と思い即買いしました(^▽^;)

もうちょっと梅雨を我慢すれば私の好きな夏が来る~!!と思えば楽しみです。
(まあ、私としては夏が好きなのでそういう考えなのですが・・)

夏になると、ビーチサンダル愛用するんです。。

履きやすくて、それでいてお出かけにも履いていけそうなものがないかな~、と
思っていたところだったので、気に入ったのが見つかってよかったです。



去年の7月は、こんなのを買いましたが、

デザインは気に入ったのですが、履いてみると足の甲の部分に皮がすれて
ちょっと歩いているうちに、足の皮がズル剝けになって痛かったので(。>0<。)

お出かけに1回だけ履いてやめました。
もったいない・・・

一応、シューズクローゼットには入っていますが。



            
サンダルを買ったら、ペディキュアもしておかなくちゃね
右は、ネイルトップコートです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あとひとつ・・。

6月の終わりころで、この「くりりんのLifeStyle」を開設して5年になりました。

ブログを始めたころは、息子もまだ小2。

始めて1年目はブログにはまり、(アメブロってなにかとコミュニケーションツールが多いですよね)ブログと実生活とのスタンスがつかめなかったり、
ブログが楽しいのはよいが、息子のことと向き合うことにおろそかになっていないか、と
反省したり、

自分がしんどくなっては長く放置し、心配かけてしまったり、

ブログは相手と顔が見えないから、文章だけでのやりとりって難しいと痛感したり、

グーグルでページランクが0になったこともあり、ショックだったり・・・・

いろいろありました。

ですが、ですが、

そういうこともありましたが、ブログを通していろんなかたと共感できたり、

温かいお言葉や心に触れて励まされたり、
グルメブログに特化しつつあるこのブログがきっかけで、イベントに顔を出すことが
去年くらいからちょっと出来るようになったり。

時々関西弁丸出しの、アホアホなノリで書いても、一緒に盛り上がれる
ブロともさんが出来たり。


アメブロって本当に魅力的なところですね。

ブログを続けてきてよかったと思っています。

ブログにあそびに来てくださるみなさん、
いつもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします!



本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。
よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪


読者登録してね


ブログランキング・にほんブログ村へ