またまたケーキ食べちゃった^^;  ケンテルのチョコレートケーキ* | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

こんにちは、くりりんです                      


        
またまたケーキを食べてしまいましたっ(≧▽≦)

2013クリスマスの番外編ということで^^;

しかも、またチョコレートのケーキ。

シャノワールの「絶品ショコラ」とは また違ったタイプだし、
挑戦。

うめだ阪急にある「ケンテル」というお店のケーキです。

かわいいね~♪

お味もよかったよ☆
ずっしりタイプよりも軽やかで、味もまろやか。


        
だけど、実はね・・・

このケーキほんとは これが原型なんです^^;
    

ここへ・・・、

                 
近くのスーパーで買ったデコレーションを飾って遊んでみたのでした(ノ´▽`)ノ

ちゃんちゃん♪^^

さて!クリスマスも終わり、お正月へとまっしぐら~!

頑張ります。

脂肪燃焼っ!!!(笑)



よかったら応援してくださ~い♪

 
ペタしてね読者登録してね