鎌倉パスタでランチ♪  スモークサーモンとセロリのカルパッチョ風冷製ジェノベーゼパスタ | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[冷製ジェノベーゼパスタ] ブログ村キーワード



おはようございます、くりりんです

本日は、グルメの記事です。


                  
つい何日か前のことですが、『鎌倉パスタ』でランチしてきました♪

この時期は やっぱりひんやり冷たいパスタが美味しい


        
「スモークサーモンとセロリのカルパッチョ風冷製ジェノベーゼパスタ」にしました。

ランチBセットとして注文しました。

※ランチBセットは料金は¥1039なのですが、自分はセットメニューに含まれていないパニー二も頼んだので、最終的に¥1406になりました。


         
セットには、ミネストローネスープがついてきます。

コンソメのベースに具沢山でいいお味~♪

        
セットメニューには含まれていなくて別途料金になりますが、それでも食べてみたかったんです。

「バジルのパニーニ」

焼きたての熱々で持ってきてもらえました。

テーブルに届いたときからバジルのいい香りが~♪

中はクロックムッシュみたいになってあって、ベーコンとパニーニとの弾力のある歯ごたえが◎。



        
そして、メインの「スモークサーモンとセロリのカルパッチョ風冷製ジェノベーゼパスタ」。

一目ぼれしました


        
鎌倉パスタの麺は、生パスタを使ってあるので麺とソースとがよく絡み合うのだそうですね。

それだけにスープを吸い上げてしまうのも早いので「出来るだけお早めにお召し上がりください」とスタッフのかたがおっしゃいました。


        
スモークサーモンがこんなにも肉厚なのが超嬉しかったヾ(@°▽°@)ノ

スモークサーモンの塩の効き具合と、ジェノベーゼソースのさっぱり感とがよくマッチしていて、夏らしいパスタでした。。

バジルも乗っていて爽やか~♪

セロリも入っているようですが、その独特のくさみのようなものはあまり感じられませんでした。


清涼感たっぷりで食べやすかったです(^-^)/


鎌倉パスタ→HPがご覧になれます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おまけ^^;


                  
その日のコーデです。。。

MUJIで購入した綿100%の真っ白なブラウス。

その下には同じくコットンの薄手のキャミ。

胸元のチョーカーは、軽井沢のお土産。
結構気に入ってます♪白いブラウスのときに映えるから・・。

                  
もう、何年も前からある(息子が園児だったころかも・・)ローラアシュレイのデニムロングスカートと合わせています。


記事にお付き合いくださりありがとうございました(///∇//)


本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。
よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪

 
ペタしてね読者登録してね

       

鎌倉パスタ クリスタ長堀店パスタ / 長堀橋駅心斎橋駅松屋町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3