ハーゲンダッツ 抹茶トリュフ* | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

おはようございます、くりりんです


      
4月22日に発売されているハーゲンダッツの、抹茶トリュフ(抹茶&ホワイトチョコレート)を食べました♪

購入価格→これを購入した日、いつも行くスーパーでハーゲンダッツが3つでよりどり¥250でした!!

302kcal。


      
ハーゲンダッツで人気の「グリーンティー」をまろやかにアレンジし、ミルク風味の豊かなホワイトチョコレートソースと、ホワイトチョコチップを混ぜ合わせて抹茶トリュフをイメージしたアイスです。


       
ちょっぴりまだらに白くなってるのがおわかりでしょうか。

これがどうやら抹茶トリュフ^^

お馴染みの抹茶際立つグリーンティーの苦味の中に、プチプチッとした食感の「抹茶トリュフ」がよく馴染んで美味しい♪

これはまたリピしたいな

期間限定だから急がなきゃ。。。

ハーゲンダッツのイートイン出来るショップが無くなってしまうということで、これからはスーパーの特売日を見逃さないように、広告の鬼にならなきゃいけないな(笑)→いつも鬼ですけどw。

これと同時に「クリーミーミント」も発売されてるけどまだ食べてないや^^;

やっぱり!アイス好きのボンちゃんは、真っ先に食べておられました~(*^o^*)


本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。
よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪
 
ペタしてね読者登録してね