ミスド  ハートフルドーナツ* | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[ハートフルドーナツ] ブログ村キーワード

おはようございます、くりりんです


        
1月23日(水)から発売されております、ミスド ハートフルドーナツを購入しました♪


       
私が選んだのは、ハートフルドーナツの「チョコショコラ」   1個  ¥147でした。

        
ストロベリーショコラもかわいかってんけどな~・・・
って・・・急にハズすなって^^;  値段はどれも¥147よん♪

       
ハードフルドーナツ、チョコショコラは、濃厚なチョコクリームが詰まってあって、更にチョコでコーティングされたチョコ三昧なドーナツ♪

ハート型でかわいいし

       
ドーナツのハートを割っても、愛は壊れませんよ(笑)

やはり、中身も表面もチョコ尽くしは、かな~り濃厚でした

生地はやはりお馴染みのミスドならではの生地^^

気分で楽しめるドーナツですね♪

これからだんだんと街も、バレンタイン一色になるってのもあるし、
ちょっぴり甘~い気分も盛り上がりますね

http://www.misterdonut.jp/m_menu/index.html→ミスドのHPがご覧になれます。


本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。
よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪

 
ペタしてね読者登録してね