モスバーガー  北海道産キタアカリ使用 コロッケフォカッチャ♪ | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[コロッケフォカッチャ] ブログ村キーワード

おはようございます、くりりんです

本日は、グルメの記事です。

         
モスバーガーの、

        
期間限定 「北海道産キタアカリ使用 コロッケフォカッチャ」を食べました♪

1個   ¥320   432kcal。



      
北海道産キタアカリ使用 コロッケフォカッチャは、ベーコンとオニオンをたっぷり加えたコロッケと、(ジャーマンポテトをイメージしたコロッケは中身ホクホク♪)シャキっとした千切りキャベツにカツソースをかけたところへ、ふんわりとしたフォカッチャで挟んであります。

       
キャベツは、やっぱりシャキッシャキの千切りやったわ~

コロッケはフォカッチャに挟んであるというのもあって、100%カリッとしていないのは当然仕方ないよね。

コロッケ♪

これ、キタアカリまるごとってかんじ!
ホクホクでベーコンもしっかりめに入ってた♪

ジャーマンポテト風ということらしいけど、なんだかエキゾチックな味がしたなあ。。

フォカッチャも、モッチリした食感

先日、ソーセージフォカッチャも食べたのですがいかにも冬のファストフードってかんじがするのは、ソーセージだったかな。。


私が購入した店舗では、フォカッチャは2月上旬までの限定販売となっていました。
他の地域でも限定商品ではありますので、これから食べたいというかたはお早めに・・。。

モスバーガー フォカッチャ→HPがご覧になれます。


本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。
よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪
 
ペタしてね読者登録してね