モスバーガー バーベキューフォカッチャ 期間限定♪ | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[バーベキューフォカッチャ] ブログ村キーワード

こんばんは、くりりんです

本日はグルメの記事です。

       
モスバーガーの期間限定「バーベキューフォカッチャ」を食べました♪

387kcal。

     
バーベキューフォカッチャは、直火で焼いたパリッとした食感の馬蹄型ソーセージと、コクのあるバーベキューソース、千切りきゃべつをふんわりとしたフォカッチャで挟んであります。

     
味付けのソースは、なす、キャベツ、オニオン、トマトケチャプとデミグラスソースで煮込まれております。

冬になったらモスでお馴染みのフォカッチャ^^

このソーセージ、すでに見ているだけで冬を満喫してしまうのよな~♪

             

お味の方は・・・・

フォカッチャの生地は、しっかりとしていてモッチリとした歯ごたえがありました。

何より、このフォカッチャの主役ともいえるようなこのソーセージくん。。

パキっ とした歯ごたえがたまりませんでした

そして中から肉汁がジュルッて出てくるんですよね~

ソーセージも旨みがたっぷりでしたが、じっくりと煮込んだソースに味が負けていませんでした。

お値段は・・・¥360。

※この商品は、2月上旬までの販売ですので今からでも食べてみた~いという方はお急ぎください。。

http://www.mos.co.jp/menu/detail/011000/29/→モスバーガー バーベキューフォカッチャのHPがご覧になれます。


本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。
よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪
 
ペタしてね読者登録してね