プレミアムチェリッシュで宅配クレープ^^ ツナポテトサラダチーズ♪ | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[ツナポテトサラダチーズ] ブログ村キーワード

おはようございます、くりりんです


       
今日はちょっと地域ネタみたいになってしまうのですが・・、東淀川区や吹田あたりにお住まいの方、このようなお店を見かけたことありますか?

クレープショップです。「プレミアムチェリッシュ」。
先月、不調でどんよりモードだったとき、こちらのお店で宅配クレープを注文しました。

イートインも出来るようですが、エリア内なら宅配もOKです。うちは区外ですがエリア内でした。

                 
家族それぞれ頼んだメニューは違いますが、私は【ツナポテトサラダチーズ】をお願いしました。

後方にあるのはグレープジュース^^

                
箱を開けると紙に包んであります。

       
プラのパックは たこやきを買ったときと変わらないのですが、クレープショップというだけあってか包装紙もポップなかんじだし、英字新聞柄の袋に入れてあったりと何となくおしゃれでかわいい包装でした^^

      
このような姿をしております。

あつあつの おかずクレープってあんまり食べたこと無かったなあ^^

焼色が美味しそう♪

      
中身です。

クレープを写真に撮るのって難しいですね^^;

クレープ生地の中にポテトサラダとツナが入っており、トッピングにピクルスとシナモンを頼みました。

テキトーに考えたトッピングだけど、ポテサラとかのおかず系にもシナモンってよく合いますね~。

トッピングは無料で出来るものもあります。

ソースも3種ほどから選べました。
このクレープにはマヨネーズ、ケチャップ、サルサとありましたが、無難にマヨネーズにしました。

       
いただきま~す♪

アツアツのクレープ、頬張って食べるのって美味しいですね♪

クレープ生地も焼き色もナイスだけど、適度なモッチリ感もあり、やはりおかずのクレープなので甘さはほとんど無かったので食べやすかったです。
チーズの味はあまりよくわからなかったけど・・。
他の具材に馴染みすぎててわからなかったのかな。。

パンのような感覚で食べると思ったら、コレ1個でお腹いっぱいになりました・・☆

ツナポテトサラダチーズのお値段・・・1個  ¥560。

頼むの初めてだったし、この値段ってどんなもんなのかな~って思ってましたが、この出来具合と美味しさなら納得です。

                
フライドセット¥500もオーダーしました。

ソーセージの素揚げ(これがまた美味しい~↑)、チキンボール、ナゲットが各3個入っていました。

配達に来られたデリバリースタッフもとっても感じの良いかたで気持ちがよかったです^^

この「おかずクレープ」、気に入ったのでまた機会があったらオーダーしたいと思います♪

http://www.pm-cherish.com/プレミアムチェリッシュのHPがご覧になれます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おまけ。。。
  
                 
湖池屋の出前一丁チップスも、お父さんのお酒のあてになっていました。

ちょっとつまんでみたけど、なかなか美味しかったです♪



本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。
よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪

 
ペタしてね読者登録してね