実家の鉢植えの梅 2012 | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

実家で鉢植えで母が育てている梅。


くりりんのLifeStyle

今年も、一段と木が大きく育っています。



くりりんのLifeStyle

色が優しいかんじの白梅。   私は梅でこの色がいちばん好きかも・・。


昔、大阪城公園で梅の苗を買ってここまで大きくなったようです。


去年の実家の梅は、こちら→実家の梅 2011

比べても写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、実際に見ると成長がわかりました。



くりりんのLifeStyle

ちょっぴりピンクがかった梅。




                    くりりんのLifeStyle


こちらも、可憐でやさしい色合いです。


匂いがまたいい・・。


こちらを見るのも毎年楽しみです。



ペタしてね 読者登録してね



主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ