とびきりハンバーグサンド「金のテリヤキ」byモスバーガー♪ | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[金のテリヤキ] ブログ村キーワード

こんにちは、くりりんですニコニコ


グルメの記事です。


くりりんのLifeStyle

モスバーガーの、とびきりハンバーグサンド金のテリヤキを食べました。

くりりんのLifeStyle


単品価格¥490  488kcal。  期間限定です!


くりりんのLifeStyle

とびきりハンバーグサンド「金のテリヤキ」は、国産合挽きハンバーグの上にいつもの定番のテリヤキソースとは「ん?一味違うぞ」というような、ちょっとサッパリとしたネギ醤油ソース、トマトレタス、目玉焼きを乗せてあります。


豪快なグルメバーガーというルックスですが、みずみずしい野菜がたっぷり!というのがモスバーガーならではですね~。



くりりんのLifeStyle


目玉焼きは、けっこうボリューミーです叫び


これって、今週の後半くらいまで販売されている某ファストフードのアレとよく似てるんだよね~^^

 

あ、それ、あとで言うわ^^;   決め手のソースは、「アレ」とは全然違います。


ちなみに、こちらのほうの目玉焼きは、固焼きです。

柔らかさでは、「アレ」のほうが半熟に近いかんじかな・・。



                     くりりんのLifeStyle

ハンバーグに使用されているのは、もちろん100%国産ビーフ。安心ですね~。


目玉焼きの上の醤油トッピングは、ねぎの甘みや旨みが凝縮されて、あっさりとしたテリヤキのアクセントにもなってるんですって。


安心国産ビーフのハンバーグの下にはとろけるチーズがお約束にひひ


バンズはフツーなかんじでした。(どんなんや。)


そして、たっぷりな野菜にあっさりとした醤油ベースのソースが合わせてあるので、同じようにボリューミーなバーガーでも、この「金のテリヤキ」は、それほど胃もたれしませんでしたチョキ



私としては、マ●ドの、グ●●ド●●●●●バーガーよりも食べやすかったと思います^^

 

明記はされていませんが、期間限定販売ですので、食べたいと思われるかたはお早めに~ニコニコ



モスバーガー とびっきりハンバーグサンド「金のテリヤキ」 →HPがご覧になれます。



本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。

よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪


ペタしてね 読者登録してね


にほんブログ村 グルメブログへ        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
にほんブログ村