息子のお弁当★  縦割り活動 | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

くりりんのLifeStyle




今日は、息子の小学校の行事で、縦割り活動がありました。


一年から六年までの児童が縦割りで班を作って行動するというものです。


道しるべのようなものをやったそうです。



お弁当。


だんだんよく食べるようになってきましたので、サイズをワンランクアップしました。


いつものまんねり弁当^^;


たいていハンバーグを入れているところ、今日は、唐揚げに変えてみただけです・・。



2学期は、お弁当の要る行事が多いですね。


先々週、先週、今週と、週一回はお弁当作っているような気がします。


中学からは基本的に毎日だから、まだそれまでに2年半弱ある今から作り慣れておかないとな・・(^-^)/




本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。

よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪


ペタしてね 読者登録してね



にほんブログ村 料理ブログ おかずへ    人気ブログランキングへ         主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
にほんブログ村