義父の誕生日祝い <デザート編その①> ベイクドマジックの、魔法の練乳ロール* | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

こんばんは、くりりんですニコニコ


スイーツの記事です。


義父の誕生日の食事をしたあとのデザートはケーキでお祝いケーキ音譜



くりりんのLifeStyle

ベイクドマジックというお店の、

くりりんのLifeStyle

魔法の練乳ロールを購入して食べました。  1本¥1050です。

(本当は、上記の値段なのですが、包装の紙がちょっと破れているのでサービスしておきますと、お店のかた。 ¥1050で購入させてくださいました^^)  サービスもいいんですニコニコ

くりりんのLifeStyle


魔法の練乳ロールは、北海道産の生クリームに、練乳をプラスしてコクを出してあります。

くりりんのLifeStyle


たっぷりとクリームがラブラブ




                     くりりんのLifeStyle


練乳クリームというので、とっても甘いのか??と思いきや、生クリームオンリーなケーキと感じるくらい、そんなに甘すぎず、あっさりしていて食べやすいです。


生地もしっとりしていました。 しっとり度が高くて、切る時難しかったほど^^;


大きさ的にもちょうどよく、食べやすいし、これはまた見かけたらリピしたいと思います♪


私は、イオンモール鶴見リーファに期間限定で出店されているところを購入しました。

それまでは、正直あまり知らないお店だったのですが、お店のかたがとっても感じがよかったのと、赤ちゃんからお年寄りのかたまでが安心して食べられるような素材のみを使用されているというところに惹かれました。


他にも、焼きドーナツや、シューラスク、半熟カステラなど・・・美味しそうなスイーツが販売されています♪



ベイクドマジックの魔法のロールにつきましては、こちらです。


     ↓

http://bakedmagic.jp/



お義父さん、お誕生日おめでとうございました!



本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。

よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪


ペタしてね 読者登録してね


にほんブログ村 スイーツブログへ   人気ブログランキングへ    主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
にほんブログ村