義父の70歳古希祝い☆後編 (ジャンルプランのケーキ) | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

おはようございます、くりりんですニコニコ


義父の70歳の古希祝いの後編は、『こちらのお店 』、


大阪市北部に店舗が何店かある、「ジャンヌプラン」というお店のケーキでお祝いをしました。


ホームページを見ると、オンラインショップもございます。




くりりんのLifeStyle


おしゃれな佇まいのお店です。  お庭もあってきれいのです。


くりりんのLifeStyle


「ジャンヌプラン」さん。 さっそく入ってみましょう。

くりりんのLifeStyle


ロールケーキも、ショートケーキもおいしそうラブラブ

くりりんのLifeStyle

ラブラブ!ホント、おいしそうなケーキが^^ 目移りしますね~


私、ホントにこういうのに弱いわ。



くりりんのLifeStyle


さて、義父母のおウチで。

くりりんのLifeStyle


やはり、11月の象徴。 モンブランのロールケーキにしました。


「古希 祝 70歳 おたんじょうびおめでとう」と、その日にお願いしたけどOK。


お義父様、照れてらっしゃいました。 喜んでいただけたなら嬉しいです。


くりりんのLifeStyle



私も、ケーキでいちばん好きなのは、モンブランです。


                     くりりんのLifeStyle


少し、濃いかんじがしますが・・美味しかったですドキドキ


お義父さま、お義母さま、いつまでも私たちのためにもお元気でいらしてください。


と、まあ今週は、お誕生日の話題で もちきりになりました。

お付き合いくださったみなさん、ありがとうございました。

お祝いのお言葉もありがとうございました。

11月は、5日が息子の、7日が義父の誕生日で、お祝いが続きます。


そして・・くりりん家には、もうひとり、11月生まれが居ります。

それは、今は伏せておきますね。 ププ(´0ノ`*)



今日も、ご訪問、ランキングの応援ありがとうございました。

よかったらお帰りの際、ポチっとしていただければ、大変嬉しいのでございます。


ペタしてね   人気ブログランキングへ   

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村