メールが来たので明日は予定通りです | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午後3時16分

 

ふっー

 

何だか雲行きが怪しくなってきましたねぇ

 

雨が降ってきそうです

 

さて、予定では明日はサポート付ランチデー

 

トなんですがね、6月18日を最後に全然彼

 

女からのメールがなく、しびれをきらして、

 

昨日の午後、僕の方から彼女にメールをして

 

明日はオムライスを食べに行きましょうと送

 

ったんです

 

なのに、結局、昨日中には彼女からの返信は

 

一切なく、今日もお昼までメールがありませ

 

んでした

 

オヤオヤ?

 

体調でも崩して、明日は中止なのか?あるい

 

は、スマホを失くしてメールが打てないのか

 

?などなど、悪い方向に想像していました。

 

そうしましたら、今日のお昼過ぎ、やっと一

 

通の短い文章のメールが彼女からきましたよ

 

「明日はよろしくお願いします」と

 

オイオイ・・・

 

もう少しなんかないの?

 

まぁ、仕方ない、彼女からメールが来たなら

 

明日は予定通り、サポート付ランチデートに

 

行って来ますね