ドキッとするじゃん・・・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午後3時05分

 

ふっー

 

今日は、先日残金決済が完了した中古マンシ

 

ョンの買主さんの引っ越し日なんですよ

 

その残金決済完了後の先週末に買主さんから

 

メールが来て、インターネットはケーブルを

 

差し込んだらつながるんですか?という内容

 

で、その旨、売主さんに聞いたら、Wi-Fi

 

があれば、そのままつながりますよというの

 

でそのまま回答したんです。

 

それに対して、つながったとかつながらなか

 

ったとかの買主さんからのメールがなかった

 

ものですから、なんだか僕自身も大丈夫だっ

 

たか心配していたんです。

 

そして、今日が引っ越し日なんです・・・

 

で、その買主さんから、午前11時頃に電話

 

が入ったものですから

 

ドキッとしたんです

 

あぁー、やっぱりインターネットが繋がらな

 

かったとかかなぁ・・・・と

 

ビビりながら電話に出てみると、唐突に「あ

 

のー、電気屋さん紹介してもらえますか?」

 

というんです

 

内容をお聞きしてみると、今日依頼した大手

 

の引っ越し会社では、御客さんが家電量販店

 

から購入した、各居室の照明器具は、取り付

 

けてくれないそうで、各居室の照明を電気屋

 

さんに取り付けてほしいというんです

 

オイオイ・・・・

 

そんな内容を頼めないだろう・・・

 

よくよく聞いてみると、要は「脚立」さえあ

 

れば自分で取付られるというんです、この電

 

話をもらったとき、たまたま車に乗ってまし

 

たし、トランクには脚立があるので、そのま

 

ま現地に行って、引っ越し真っ最中の御客様

 

に脚立をお貸ししましたよ

 

ふっー

 

そんな電話かいっ・・・・・

 

そして折角、御客様にお会いしたので「イン

 

ターネットは繋がりましたか?」と聞いてみ

 

ましたら、まだやってないというんです

 

オイオイ・・・試してくれよぉ・・