おーい、結局、印鑑証明書と住民票が送られてこないじゃん | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午後5時50分

 

ふっー

 

今、退職した会社に戻ってきました、課長は

 

オーナーのところに行っているようで、ナッ

 

ツ姫一人で留守番をしていました。

 

朝と夕方に退職した会社に来るのは、主には

 

メールチェックなんです

 

で、今そのメールチェックしたところ、今日

 

中には僕に送ってくれると言っていた、売主

 

さんからの印鑑証明書と住民票が来ておりま

 

せん・・・・

 

オイオイ・・・昨日メールで送るって書いて

 

あったのになぁ・・・

 

ふっー

 

まぁ、まだ残金決済まで日があるからいいけ

 

れど、約束は約束なのでねぇ