商工会議所に入会してきました。 | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午前11時29分

 

ふっー

 

今日はいいお天気ですねぇ

 

先日から自ら受ける健康診断についていろい

 

ろ悩んでおりました。

 

今まではサラリーマンで、会社の健康診断を

 

受診していて、かつ、35才以上なのに胃カ

 

メラをスルーできていたのに、独立起業して

 

案内が来た健康診断協会みたいな補助がでる

 

ところは、胃カメラ項目は絶対に除外できな

 

いというんです

 

ふっー

 

いやぁー、胃カメラは受けたくないんだよな

 

ぁ・・・

 

ということで、考えた挙句、以前の会社が受

 

けていた健康診断を独立した僕が受けるには

 

どうすればいいのか、直に商工会議所に行っ

 

て聞いてみようと、さきほど伺ってきました

 

ら、答えは簡単で、僕の会社が商工会議所に

 

入会すればいいということになりまして、さ

 

っそく、入会してきました。

 

法人の場合、月額会費が2000円という事

 

で来年3月までの会費2万円を支払ってきま

 

した。

 

ふっー

 

これで、今まで受診してきた商工会議所主催

 

の健康診断を受けられ、かつ、胃カメラはオ

 

プションなので受けなくてもOK